ルピルの利点200mg


ファビフル200mgにはファビピラビル錠が含まれています34は、コロナウイルス感染症(COVID-19)の治療に使用される抗ウイルス薬です。 軽度から中等度のコロナウイルス病(COVID-19)の成人は、この薬で治療されます。

ファビフル200mg錠とは何ですか?どのように機能しますか?

FabiFlu(Favipiravir Brands)は抗ウイルス薬です。 これは、SARS-CoV-2ウイルスの複製を助けるRNA依存性酵素であるRNAポリメラーゼをブロックすることによって機能します。 その結果、体へのウイルス量が減少します。

製品詳細 :
202006260740340


ブランド名:ファビフル400mg
組成:ファビピラビル400mg
フォーム:タブレット
包装:17錠のパック
原産地:インド

ファビフル200mg錠の副作用-効果
  • 下痢
  • 尿酸値の上昇
  • 白血球数の減少
  • 肝酵素の増加
  • 精神症状
ファビフル200mgの注意事項と警告

  妊娠

Q:妊娠中にFabiFluタブレットを服用できますか?
A:FabiFluは、妊娠中の女性や、胎児に害を及ぼす可能性があるため、妊娠できると考えている女性は服用しないでください。 妊娠中の女性は、この薬を服用しているパートナーと性交や性交をしてはいけません。

  母乳育児

Q:授乳中にFabiFluタブレットを服用できますか?
A:授乳中の女性は服用しないでください。

  運転

Q:FabiFluタブレットを消費した場合、運転できますか?
A:FabiFluタブレットは運転能力を変更しません。 COVID-19感染症の患者は、自宅または病院の隔離病棟にとどまり、コロナウイルス感染の拡大を防ぐために外出を避ける必要があります。

  アルコール

Q:FabiFluタブレットでアルコールを摂取できますか?
A:FabiFluタブレットを服用しているときは、アルコールの摂取を避けてください。

どこへ Buy Fabiflu 200 mg Online - 薬はDrugssquareで入手可能であり、医師の処方箋でのみ入手可能です。 Drugssquareは、すべての医療用品のニーズに対応するワンストップショップです。 私たちは、迅速な納期、高品質の製品、および経験豊富なカスタマーサービスチームを提供します。 私たちは、お客様が私たちが運ぶ製品に高いコストをかけられないようにすることをお約束します。 私たちの最優先事項は顧客満足です! 多くの人々に奉仕し、彼らの顔に笑顔をもたらします。 Fabiflu 200 mgタブレットは、米国、英国、フィリピン、アラブ首長国連邦、ベトナム、タイ、シンガポール、日本、チリ、オーストラリア、マレーシア、およびその他の国で入手できます。 あなたは私たちを信頼することができます。

カスタマーケア:info@drugssquare.com
ウェブ:www.drugssquare.com